未来に残る新しいステンドグラスアート2014/01/11 16:16


new stainedglass
あけまして おめでとうございます
新しいステンドグラスアートを創造していきたいと思います




マンションホール等ステンドグラス2013/08/06 10:37


上質ステンドガラス


いつも思うのですがマンションホールは殺風景な事が多いと
思います このステンドグラスは一番上質なステンドガラス
を使用しております 内部は見えないガラスです
LED照明をあてましても良いかと思います 外部に強化ガラス
を使用しますと割れる事もないかと思います
演出してみたいです


和室丸窓ステンドグラス22013/05/13 17:06


和室丸ステ8
全体像

和室丸ステンド2

バック和室に合うステンドガラスを使用しています


玄関ステンドグラス抽象2013/05/13 17:02


ステンド抽象66

シンプル抽象ステンドグラスです




アイアン風ステンドグラス22013/04/20 10:53


アイアン風 2
   
ステンドグラスの背景があまり良くなく2枚のステンドガラスを

かさねまして背景を見えにくくしました

鹿児島県 薩摩川内市 病院施設&住宅 玄関


和室床の間ステンドグラス2012/10/22 14:36


床の間ステンドグラス


床の間ステンドグラス全景

和室 床の間に入れましたステンドグラスです
ダイニング リビングからでも観る事が出来ます
空間のポイントになっていると思います


和室抽象ステンドグラス2012/04/27 22:08


抽象ステンドグラス
題名 流華です
   バックは室内が見えないガラスを3種類使用しております

和室
和室

夜ステンドグラス
夜のステンドグラスです