少しアンティークステンドグラス2021/04/14 09:38


少しアンティーク
少しアンティーク調ステンドグラス設置しました。
 建築用ガラスは型板ガラスですが表情がでない様工夫しました
                 サイズ650x1450                               鹿児島市


取り付け前
取り付け前


ステンドグラス サイズを大きくしました。リフォーム工事2019/12/17 13:21


リフォーム 大きくした後
上 リフォーム後の写真です前のステンドグラスに比べまして高さを約2倍にしていますサッシもブラウンからホワイトに変えていますので随分とイメージが変わっていると思います
前回制作しましたのは約17年前ですステンドグラスは歴史が長いです
クリーニングしますと新品とほぼ変わりません。
下写真リフォーム前
リフォーム前


コスモス ステンドグラス2019/04/29 15:56

コスモスの花をアンティークな感じで創作しました

コスモス ステンド


面取りガラス入りステンドグラス2015/08/31 14:31


面取り入りステンドグラス
グルーチップ面取りガラス入りステンドグラス
マンション玄関横に入れました 560X1780
鹿児島市


マンションドア ステンドグラス2011/04/29 09:52


アンティク調ステンドグラス


ステンドガラス一枚一枚ガラスを選び抜いて又きれいな線になる様に
制作しております
お客様の要望で赤を入れました
焦げ茶色のドアに赤色が合っていると思います 赤でも上品な
赤ガラスを選んでおります この事が大事かと思います


マンションドア 全体



ステンドグラス UPの写真2010/01/15 13:43

いままでステンドグラスUPの写真ほとんど撮っていなかったのですが
今度同じ物を創るので以前制作した近くの場所ステンドグラス撮ってきました 微妙な色の違いがわかっていただけると思います
今年も頑張ります