ドア面取りガラス入りサンドブラスト2014/03/31 16:45


ドアサンドブラスト
     上部照明ガラスクリスタルと合ってきれいと思いました

ドアサンドブラスト2



リビングドア入口演出2011/10/06 08:06


リビング入口
だいぶ前東京にいた頃の写真です 改めて見ますと建築家の方の
演出のうまさを感じます サンドブラストのデザインは私の
デザインです 背景ステンドのデザインはアレンジしたデザインです
こんな演出される建築家とお仕事させていただけたらとつくずく
思います         
                      from鹿児島


老人施設ステンドグラス&サンドブラスト2011/05/02 11:18


養護老人施設
中央はゆりの花です やすらぎを感じてくれるといいなー
この様な施設ふえるといいと思っているのですが  鹿児島

ゆりサンドブラスト



マンションドア ステンドグラス2011/04/29 09:52


アンティク調ステンドグラス


ステンドガラス一枚一枚ガラスを選び抜いて又きれいな線になる様に
制作しております
お客様の要望で赤を入れました
焦げ茶色のドアに赤色が合っていると思います 赤でも上品な
赤ガラスを選んでおります この事が大事かと思います


マンションドア 全体