楽しい サンドブラスト ステンドガラス2016/05/21 14:31

ステンドガラスの流れを利用しましたサンドブラスト

上


全体



下

軽やかに気持ちが上向きにはずむ様なデザインにしました。
お客様に好評との事で取付け後喜んで頂けますのが
喜びです!
鹿児島市

玄関ロビー ステンドグラス2015/01/03 11:20

あけましておめでとうございます
ことしもやすらぎとときめきのあるステンドグラス ガラスアートを
創作してゆきたいと思います

なでしこの杜


なでしこの杜

     鹿児島市にある高齢者向け住宅 なでしこの杜
     のロビーに設置しました 1800x900ミリ


老人施設ステンドグラス&サンドブラスト2011/05/02 11:18


養護老人施設
中央はゆりの花です やすらぎを感じてくれるといいなー
この様な施設ふえるといいと思っているのですが  鹿児島

ゆりサンドブラスト



ダルドヴェール&サンドブラスト2010/04/13 22:54


ダルドヴェール厚み20ミリ 25ミリX25ミリを9個貼付けて後ろをサンドブラストしております




この様なハンマーで割りながらテクスチュアーをつけていきます

麦の穂 サンドブラスト ドア 鏡2010/04/09 21:59



リフォームの仕事で内部を見えない様にし シンプルに麦の穂のデザインをしました 麦野穂はカットガラスです    鹿児島


昔やりましたドアのデザインです


鏡回り すり加工 すり加工のなかの小さなドットが気に入って
おります

ステンドグラス ガラスにサンドブラスト2009/12/15 15:37

バックの見えにくいステンドグラス ガラスで目隠し野バラをサンドブラストしました。花の高さは現場でお客さんに見てもらい
確認しました。ステンドグラス ガラスはさまざまな種類あります