玄関ロビー ステンドグラス2015/01/03 11:20

あけましておめでとうございます
ことしもやすらぎとときめきのあるステンドグラス ガラスアートを
創作してゆきたいと思います

なでしこの杜


なでしこの杜

     鹿児島市にある高齢者向け住宅 なでしこの杜
     のロビーに設置しました 1800x900ミリ


老人施設ステンドグラス&サンドブラスト2011/05/02 11:18


養護老人施設
中央はゆりの花です やすらぎを感じてくれるといいなー
この様な施設ふえるといいと思っているのですが  鹿児島

ゆりサンドブラスト



鹿児島市立鴨池小学校ステンドグラス2009/12/18 10:19

                

   
鴨小ステンドグラス左

        題名 友愛
2011年3月左半分も長女卒業記念にステンドグラスを追加しました


鴨小全体

              全体像
子供たちがこのステンドグラスを観て 飛翔 友愛の気持ちを感じて
くれましたらうれしく思います



                   題名 飛翔
2009年3月母校に長男卒業記念に鴨を飛翔したくてステンドグラスを制作したいと思っておりましたら ちょうど学校の先生から卒業記念制作のさそいがあり制作にいたりました。下部花々デザイン組立ては子供たちによるものです。
                                         コンセプト
校庭の背景に見える木々の四季の変化を楽しめるステンドグラスに
しております

鴨小近く新川の鴨