音楽ステンドグラス2019/04/29 15:36

ト音記号をモチーフにしましたステンドグラスです
音楽ステンド

ステンドグラスは階段踊り場など見上げる事が多いのですが
階段から降りられる時見下ろすパターンです。 角度を変えてみますと
違う造形で面白いと思いました。
上部より


ひまわりシンプルモダンステンドグラス2017/12/28 11:03

住宅玄関にひまわりステンドグラスを入れました。
工房 独自の制作方法です
赤い丸はてんとうむしです
ひまわり
               b案
ひまわり デザイン画
              a案

鹿児島市下伊敷町


曲線ステンドグラス2017/08/05 17:16

リフォームの仕事で抽象曲線ステンドグラスを取付けました
ビルからの目隠しも兼ねております
植物の曲線とも合っているかと思います
約350ミリX600ミリ 2枚です

UP
UP


取付け後
取付け後


取付け前
取付け前

鹿児島市西千石町



楽しい サンドブラスト ステンドガラス2016/05/21 14:31

ステンドガラスの流れを利用しましたサンドブラスト

上


全体



下

軽やかに気持ちが上向きにはずむ様なデザインにしました。
お客様に好評との事で取付け後喜んで頂けますのが
喜びです!
鹿児島市

楽しいステンドグラス2013/08/10 09:05


楽しいステンドグラス2
ガラスのわたぼうしが飛んでいるような!


音楽 ステンドグラス2009/12/19 22:08


ハープの抽象ステンドグラスです

ピアノと管楽器のコラボです


ステンドグラス オブジェ取り替え可能パネル2009/12/16 14:41


飛びたと〜


四葉のクローバーからクリスマス ヒイラギに取り替えました
さまざまな花等に取り替え出来ます

一輪差しステンドグラス
和室に入れました 洋室との間の壁です 上部よりライトを当てて
おります

光のわたぼうしが飛ぶ様なステンドグラス2009/12/14 17:26

ステンドグラスを外部に取付けることはいかに外の環境にマッチ
させるかということが重要かと思います。この事は特注しないと無理です。空と海と草原シンプルにデザインしました。
空と風景とステンドグラスうまくマッチしたと思っています
サイズ113cm*116cm